TOP > 採用情報 > イベント運営スタッフ(社員)

イベント運営スタッフ(社員)

仕事内容

【弊社開催のお見合いパーティーのイベント運営】

  • ・イベントの集客、顧客管理
  • ・当日の司会・進行(添乗)等運営業務
  • ・開催会場の開拓、折衝
  • ・アルバイトの教育、管理、マネジメント
雇用形態 社員(3ヶ月の試用期間あり)
応募資格 大卒以上 35歳ぐらいまでの方
基本的なPCスキル必須(メール、エクセル、ワード)
接客サービス業、流通販売業などで、店長、現場の管理者、
アルバイトの教育などの経験者歓迎
勤務地 新宿支社 及び 担当エリアパーティー会場
勤務時間・勤務曜日 10時00分~22時00分(シフト制 実働8時間)
※シフトにより午後出勤の場合があります
休日 月8日休
給与 月給22万円~
※経験やスキル、前給によって、加給・優遇します。
待遇・福利厚生 昇給(年1回) 賞与(年2回)、年末年始、年次有給休暇
各種社保完備、交通費全額支給
教育研修 各種教育制度あり