TOP > 採用情報 > イベント企画開発スタッフ

イベント企画開発スタッフ

仕事内容
  • ・マーケティング
  • ・イベント企画立案
  • ・パートナー企業への提案や営業
  • ・開催会場の開拓、折衝
雇用形態 社員(3ヶ月の試用期間あり)
応募資格 大卒以上
基本的なPCスキル必須(メール、エクセル、ワード)
営業、企画、イベントプランニング等経験者歓迎
勤務地 新宿本社
勤務時間・勤務曜日 10時00分~19時00分
休日 完全週休2日制
給与 月給25万円~
※経験やスキル、前給によって、加給・優遇します。
待遇・福利厚生 昇給(年1回) 賞与(年2回)、年末年始、年次有給休暇
各種社保完備、交通費全額支給
教育研修 各種教育制度あり